くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
第16回十字軍祭告知。
 昨晩1時過ぎに寝て、なぜか夕方の4時に目が覚めたくらげです。こんばんは。

 クルセ祭、Freyaでは予定通り25(土)に開かれることになりました。
 例によって、20:30頃にプロ南にそれらしきチャットがたつと思います。
 詳細はこちら

 なお、他の鯖のことはわかりません。直接、集合場所に行って確認してください。
 Freyaでは幸いにして毎回盛況なのですが、人が集まらない鯖もあるんだとか。そういう鯖では、これを機に正式になくなってしまうんでしょうね。仕方のないこととはいえ、寂しい限りです。

 今回は土曜日開催ということで、間違いなく参加できると思います。



溜まっていた拍手おへんじ。
 ・酒もほどほどにね。美味しく飲むならお金をかけようね。
  →お金をかけずに美味しいお酒を飲むのがいいのです!!

   ・・・というか、祭のときは奮発して、そのほかは酒代けちってます (`・ω・´)b

 ・ニブルのTUはイイです!GXさんとだと叱られるけどね
  ・・・遠くから走ってくるのを一撃でぺしゃっ!快感です
  でもグロ掛けて40のLUKでもなかなか決まらない罠

  →ニブルに限らず、TU狩は楽しいですよね。

 ・大丈夫、+7ビレタ目指して13Mくほったプリがここに(結局出来なかったよ)
  →あらら、南無です。専用装備は過剰しにくいですからねぇ。
   カンカン続ければいつかはできますよ。

 ・なせばなるっ!そして貯まったお金はうちにくr(ry
  →先生、貧乏人からたからないでください!!

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |