くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
闇りんごとプチレアとレア。

レアキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!。

 ・・・_no

 のっけから見たくない現実を見せられてしまったくらげです。こんばんは。

 本当はもう少しニブルに篭る予定だったのですが、闇りんごで気が削がれてしまったのと、土日の夕方はいつもにまして人が増えるのとで、他の狩場に一時避難することにしました。

 まず足を運んだのは伊豆。BGMに癒されながら、半漁の唇を奪います。そこで目にした光景。


こんな場所から殺気が。

 どうやら、伊豆5には室内マップがあるようです。

 伊豆を満喫したあと向かったのはプロ北。子バフォの餌付けと、水ランス発注用の悪魔の角を集めるために行ってきました。
 テイムは全敗。バフォ様育児相談所にはまだ入所できないようです。またしばらく婆を乱獲して、召還書を集めないと・・・。名前まで決めてたのにな(´・ω・`)。
 その後は角収集のために子バフォ乱獲モードに移行したのですが。オリが出たりイグ実が出たりと、どうもドロップが変。もともとジュニアのドロップはどれも低確率なんですけどね。いちばん出易いとされる角ですらドロップ率5%(RO2調べ)。通常ドロップ無し、プチレア・レアのみのMobと言っても過言ではないかもしれません。
 そんなわけで、全体的にプチレア運はよかったのですが。いくらプチレアが出ても、目的の収集品が出ないのでは仕方ありません。テイムが失敗したのも尾を引いていたのか、なかなか気分が晴れずにいました。
 それを見かねたのか、赤い彗星の人がこんなものをくれました。


名刺キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!!!。

 GD3に半年篭っても出なかったんだけどなぁ。つくづく、レアは水物ですね。




俺より強いMobに会いに行く・プロ北編。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 20:00 | comments(0) | trackbacks(0) |