くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< June 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
ものぐさ日記。
 ちょち睡眠不足気味のくらげです。こんにちは。
 今日が8時30分始業であることをわかっていながらサッカー見ちゃいました。柳沢のゴールで先制したときは勝てると思ったんですが、メキシコのテンポにやられてしまいましたね。残念。

 で、サッカー見ながらニブルでまったり狩り。深夜は沸きが甘いので、テレビ見ながらでも余裕で狩れてしまうのがいいですね。よほどのことがない限り沈まないし、よほどのことが起こりにくい時間帯だし。たまにはこんなものぐさプレーもいいよね、ってことで。
 柳沢のゴールシーンはばっちり見てました・・・画面に目を戻したらニブル住民2名様ご来店の上に辻支援をいただいていましたが。ご心配をおかけしましたm(_ _)m

 プリが69歳到達。速度込みFleeが180に到達しました。塩5も覚えたし、悪魔盾も持ってるし、TUもあるし、そろそろニブルペアができるんじゃないかとうずうずしてたりします。Lv72でAGI81/Flee189に到達するので、そこまで待った方がいいのかもしれませんが。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) |