くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
縁は異なもの味なもの
第14回クルセ祭

 拍手より。
  > 運は上がったら下がる。忘れるな。
 なんてコメントをいただいてしまったくらげです。・・・レア運は下がってもいいけど、精錬運は下がってほしくないなぁ。

 本日のびっくり記事。
  →某魔法剣士の人。
  →某ハァハァする人。

 時期にすると崑崙前、毎晩ボス狩りに行ってたころのことですね。当時はマミ武器なんか持ってなくて、なけなしの☆風ブレイドでタゲだけとって、ひたすら壁をやっていました。ハティが落とした氷宝剣を触らせてもらったのもこのときでしょうか。当時の宝剣にはAS機能はついていなくて、手動ボルトで遊んでいた記憶があります。
 そんな昔に、魔法剣士のひととはお会いしてたんですね。彼女のサイトでkjurieさんを見てはいたのですが、ハァハァの人のブログで見るまで思い出せませんでしたよ(ぉ。当時わたしが汎用武器としてs2ツルギやs2海東の過剰に挑戦してるのを見て、買ったばかりのs3サーベルを「怖くて過剰できない」と言っていたのを覚えています。ロクでもない記憶ですね。
 何はともあれ。縁とは不思議なものだと思いました。


 街で見かけた商品。


おしいっ!! 未精錬なら・・・。


+9s0マント・・・南無・゚・(つД`)・゚・

| しるふぃむ | RO:雑記 | 08:50 | comments(3) | trackbacks(0) |