くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
精錬中毒。
第14回クルセ祭

 自重するといいつつカンカンに手を出してしまったくらげです。こんにちは。

 露店で+4STRピッキメイルが1.2Mで売っていたので購入してカンカン。結果は、+4→+5[1/1]→+6[0/1]。ぷっつん行ってしまい、BSがはいてた+5マタシューズをカンカン。無事成功、収支はなんとかやや勝ち。とはいいつつ、闇ロンコともども何故か売る気になれないので保留です。クホってから気付いたんですが、今使ってる+4STRピッキアーマーを換装すればよかったなぁ。
 このときとかこのときとかこのときとか、+4→+6が期待値どおり成功したためしがありません。とくに+4から叩くときの+5→+6はほぼ全滅。逆に、+6→+7では失敗したことがなかったりします。4回しか挑戦したことありませんけど。+5を買って+6にして売るのがいいんでしょうか。

 さて、先日準備した属性武器の作成をほのぼさんにお願いしてきました。プロ露店十字の北西の辻に時々露店を出してるBSさんです。ご存知の方も多いんではないでしょうか。


おひさしぶりです♪

 その素敵な銘に惹かれて以来、武器の製造はずっと彼女にお願いしてきました。一番長い時間をともにした☆風ブレイドは不幸な事故で電子の藻屑と消えましたが、他の武器はいまでも第一線で働いてくれています。花形である特化HXの陰に隠れがちですが、属性剣はAGI片手クルセの大切な相棒です。
 今回は☆土スタナ2セットと☆土フラン5セットをお願いして、スタナ1本、フラン3本成功。美味しい土Mobが密かに増えつつある今日この頃、クルセとアコで大切に使おうと思います。フランには真打昇進試験が待ち構えてたりしますけど。
 ほのぼさん、ありがとうございました♪


・・・うるさい、黙れ。

某物書きさん
 無事トラックバックできてますよ。多謝です。

拍手おへんじ。
 ・火はノーグ用かと。DLのときも重宝です。ノーグは婆でもいけますが。
  あぁ、ノーグなんて狩場もありましたねぇ。牛パサナしか頭になかったです。助言感謝。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 11:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
第14回クルセ祭告知。
第14回クルセ祭の告知が出ました。

 日時  :5/28(土) 21:00〜
 集合場所:臨時広場
 詳細はこちら→freya鯖
       →全鯖

 freyaでは、例によってプロ南からシャトルポタが出ます。21:00少し前くらいにプロ南にそれらしいチャットが立ちますので、そちらに入室してください。

 わたしは、金曜日から金沢に出張することになったため参加できません。銘酒天狗舞を飲みつつ、盛会をお祈りしております。

| しるふぃむ | RO:クルセ祭 | 07:00 | comments(1) | trackbacks(0) |