くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< May 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
これは何の前触れか。
 相変わらずドロップが不安定なくらげです。こんにちは。

 狂気4本分狩ってエルが2個しか出なかったり、弓→弓→両手剣と連続して出たり・・・3つの重量を合計しても200にしかなりませんでしたが_no いつもは狂気1本につきエル1個くらいの割合で出ますし、弓や両手剣のドロップ率はエルより低いといわれています。1%前後ではなかったかな。仮に弓・両手剣のドロップが1%だとすると、連続して3体がドロップする確立は0.01の3乗 = 0.0001%。「カード何枚分のレア運を浪費したんだろう」とか、「+10防具ができちゃうじゃん」とか思ったのはないしょ。

 そして、ついに。

 あちゃたんから闇リンピ_no

 さて、いつもならここで終わるんですが、今日はひとあじ違いました。


・・・こんなん出ました。

 またこのパターンかよ!!・・・って、( Д )          ゚ ゚
 ぇーと・・・カリツさまは本気で大盤振る舞いをしていらっしゃるようです。

 昨日の現実逃避型妄想購入計画、練り直さなきゃ・・・。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 09:50 | comments(4) | trackbacks(2) |