くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
龍之城
 簡潔に。

 龍之城に行ってきました。
 上陸マップから龍之城市街地のBGMが素敵。色調や雰囲気も古代中国を連想させるものでした。設定によって建物の色調を変えてあったり、壁から生薬がぶら下がってたり、カンフーと称して怪しげな動きをしている一団があったり(笑)と、丁寧に作られていると思います。新フェイヨンよりも好感大。
 イベント中に鯖缶されてフラグがおかしくなったりしたものの、イベントも無事クリア。報酬は青箱/猛毒6個/BaseEXP:406,786でした。EXPは微妙だという声も聞えてきますが、クエストアイテムも楽に入手できるし、あんなものじゃないかと思います。このテのクエストがもっと増えたらいいなと思います。
 ダンジョンは、各所でいわれているとおり、狩場としては微妙でした。MobはEXP・ドロップともそこそこで、楽しく狩れるくらいの強さだったと思います・・・が。湧きが甘すぎて狩りになりません。体感では、ニブルよりもMobに会えない時間が長いです。Mobの数が倍くらいになれば、ソロでもPTでも楽しく狩れるんじゃないかと思うんですが・・・。

 昨晩〜今日にかけて、婆c・sパイク・sマインを立て続けにゲット。どうやら、突発的にレアブームが来ているようです。レアの波は誰にでもあるものですが、私の場合は尖波過ぎるのが問題でしょうか。次のレア入手はいつになることやら。
 そして。sマインを叩いてみたら+10になってしまったり。ホルグレン、おとつい、sサーベル2本叩き折ってくれたよね?


| しるふぃむ | RO:雑記 | 16:31 | comments(2) | trackbacks(0) |