くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
クルセの底力。
残業が入ってしまい、祭には自爆からの参加となりました。
今回は妹が参加してたらしいし、参加したかったなぁ・・・。
忙しいのは今週までの予定、次回は参加できると思います。


さて、崑崙でアコを育てていたところ、祭友達のクルセさんに会いました。
DF持ちの彼女の好意に甘えて、少しの間前に立って頂いたのですが・・・。


被ダメに注目。

ダメ12とか、一桁とか・・・アリエネェ。
噂には聞いていたけど、実際にこの目で見るとインパクトがあります。
2〜3本程度なら、自然回復とHPRで被ダメをチャラにできる模様。
クルセには、わたしの知らない世界がまだまだあるようです。


亀地上の狩り方について、とある永久剣士の方がとても詳しく説明してくださっています。
狩りにおいて、AGI片手クルセは永久剣士と大差ないので参考にしてみようと思います。



| しるふぃむ | RO:雑記 | 13:36 | comments(1) | trackbacks(1) |