くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
春の椿事
桶缶。

ころなさんの日記を読みにいきました。→アゴが外れました。
そのまま、Favor's Ragnarokを見にいきました。→目が飛び出ました。
過去ログでいつ登録していただいたのかを確認してみました。
 →すいません、うちクルセサイト・・・身分詐称が明るみにでてしまいました_no

・・・冗談は置いておいて。
ネタにしてくれている見に来てくれてる皆さんのためにも、はやいとこRO日記に戻さないとなぁ。

小心者なんで、アンテナサイトにリンクしていただいただけで何だか申し訳なくなります。
とかいいつつ、祭の告知に全鯖へのリンクを付け加えてみたり。
何かを狙って・・・はっ、背後から赤い光を感じるっ・・・。

リンクの張替えしをしたいのですが、もう少し落ち着いてからにします。
ブログからの直リンはクルセ関係のみ、その他は別スペースにリンクをまとめようかな。


仕事は一段落しました。来週中にはプリになれそう、と思ったら来週はEXP1.5倍ですか。
うん、クルセで時計地下引き篭もり決定。レバ氏にもらった地下鍵があることだし。
・・・許せ、アコよ。


| しるふぃむ | RO:雑記 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |