くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< April 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
友が遺してくれたもの。
レバちゃんフィリさんがいなくなった感傷に浸りつつ。
忘れないうちにメモ書き。

レバ氏から預かったもの。
 ・+10QTパイク
 ・☆ソドメ
 ・+6ハードセイント
 ・+6鱈バックラー
 ・+7ワイズキャップ
 ・+7イミュンマフラー
 ・+5ソヒーシューズ

フィリさんから預かったもの。
 ・ヘアバンド
 ・+6リジッドガード

大切に、使わせていただきます。


某所では、パラに新スキルが追加されるかも、という情報が。
ツリー追加とかクエストスキルとかいろいろ言われていますが、新スキルそのものは
4月からの新サクライでのテスト項目にも含まれているため、期待してもいいんじゃないかなー、と。
肝心のスキル名は・・・SHIELD CHAIN(シールドチェイン)。
・・・また盾スキルか_no

たまにはプロヴィのことも思い出してあげてください・゚・(つД`)・゚・



さて・・・いろんな事情により、+6ワイズリボンが手元に2個あります。
1個はアコで使うんですが・・・もう1個・・・。
果たして、需要はあるんでしょうか・・・。

| しるふぃむ | RO:友人たちの引退 | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) |