くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< February 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
リアル多忙につき・・・

おひさしぶりのてんしさま。


ROでは、いろんなことが少しずつ動き出しています。

受験で休止していた妹が復帰してきました。どうやら、Web Moneyの買い方を覚えたようです。
復帰祝いに十M単位の贈呈物を頂いたようで・・・姫化しないかと兄は心配しております。
sヘルムに火宝剣・・・すでに手遅れかな。

リボンのGM同士が、近々結婚することになりました。
かれこれ1年半以上続いているGですが、メンバーが結婚するのは始めてだったりします。
仲人というか司会をやることになりそうなのですが、はてさて、無事につとめられるかどうか。
・・・仲人が独り身なのは突っ込まない方向で。

そして。リボン前身である木更津時代の友人は、無事アサクロになっていました。
Lv70ちょいでニブルペア・・・転生職のスペックは恐ろしい。


ブログは放置気味。
・・・リアル忙しいのにROをやるからブログが放置されるんだ、という説もありますが。
3月は本業の掻き入れ時、というか書き入れ時なので、ROは控えめにしようと思います。
3月中に96になれたらいいや・・・ってぜんぜん控えめじゃないやん。

そういえば、メールチェックもしてなかったなぁ・・・。
ヤフオクのアラートメールがすごい数たまってそうです。




Web拍手およびコメントお返事。

> ○○がおんねん!
 ・・・ぇと、怨霊武者の替わりに狩られてくださると。
 そして、怨霊武者の替わりに村正おとしてくださると。

> 黒蛇にSG
 この場合、問題なのは黒蛇ではなく取り巻き(とAGI前衛2枚)だったりします。
 壁役にはニュマを張ることになりますが、SGを使うとずれちゃうんですね。
 SG一発じゃ、仙人落ちませんし(プロボで割れば落ちるのかも)。
 なので、取り巻きごとHDで、もしくはSSやボルトで本体叩くほうがいいんじゃないかと思います。
 Vit前衛だとどうなるかはわからないので、あくまでリボン内での事情ということで。
 あんまり気にしないで下さいな。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |