くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
れいどせんせー、気まぐれすぎです!
そんなわけで、やっぱり騎士団。

旧き友と邂逅したり、祭り仲間と邂逅したり。
狩場で交わす会話には、街で交わす会話以上の何かがあるな、と感じました。

さて・・・あいかわらずレイドのドロップが気まぐれだったりします。
昼は1時間半ほど狩って、エル塊2つ(+カリツから1個)、カタナ0個。
夜は1時間弱狩って、エル塊0個、カタナ3本。
1日トータルで見れば期待値どおりなんだけど・・・偏りすぎorz。


そんなこんなで。


てんしさま〜♪

93歳になりました。

次のLvまでは18.3M・・・騎士団で40時間ほど、亀地上でも25時間くらいかな。
転生までは、まだまだかかりそうです。
そう言えば、アニバセットももうすぐ消えるし、そろそろSTRの最終値を決めなきゃ・・・。




追伸:今年中にやると言ったクルセ祭り改善計画書ですが、年が明けてからになりそうです。
   プロバイダの設定書を下宿先においてきたため、FTPでスペースに上げることができませぬorz
   もうしばらく、お待ちください。

| しるふぃむ | RO:雑記 | 02:09 | comments(0) | trackbacks(0) |