くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
とりとめもないこと。
昨日の段階で、92の84%まで上がっていたのです。
のこり16%(2.2M)なのでサクッと上げてしまいたいところなのですが。
どうにもモチベーションが上がりません。

こういうときは、気分転換がてら世界を回るのがいい、ということで。


ムスカ様ごっこしてみたり。


ファラオを挑発・・・どっちが馬鹿なんだかorz



さて、そうこうしているうちに、


エセ関西弁で天の声が。

日記のネタ拾いついでに覗いてみようかと思いつつ、
クルセ祭りのときの惨劇が頭をよぎったり。
迷った末にとった行動は・・・。


何この頭悪そうな発言。

あろうことか、思いっきり暴言はいてみたり(ぉ。
しかも、思いっきり通ってるし・・・orz
GMって、イベント中でもWis拒否しないんだな、と思った冬の日の出来事でした。


追伸:暴言WisされたGMの人、ごめんなさい!

| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:42 | comments(1) | trackbacks(0) |