くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
れいどりっく・再び。
騎士団にて、まったりと必死な狩りをしてました。
そしたら・・・。


ここ半月で2枚目のレイドc。

確変が来たのか、騎士団とは相性が良いのか。
いや・・・今までのレア運が悪すぎたのかorz


そして、レイドcはこいつに化けました。


近接職必須のマミー武器

HITが200に到達し、まだまだ外すこともあるものの、JKを相手にすることができるようになりました。
これで、騎士団・監獄を大手を振って歩くことができます。
JKはレア期待値が高いMobだし、ガンガン狩っていこうと思います・・・今までハエした分も。




| しるふぃむ | RO:雑記 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |