くらげなうぇぶろぐ。

freya鯖在住、プチ強い殴りアコの徒然書。
何の変哲もないWeb日記ですが、楽しんでいただければ幸いです。
CALENDER
<< December 2004 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
+SELECTED ENTRIES
+RECENT COMMENTS
+RECENT TRACKBACK
+CATEGORIES
+ARCHIVES
+LINKS
+PROFILE
+OTHERS
お城にて。
GMと監獄で狩ってみました。
AGIバランス騎士&AGIWiz&わたし。
画面内のMobを少し集めて、SG→プロボプロボプロボプロボ・・・。
MHに突っ込んだら、MBやBBでお手玉・・・。
いぁ、職が違えば狩りかた違うんだな、と思った一日でした。

・・・わたし?
ちょっと頑丈な殴りアコやってましたが何か?


それに前後して、騎士団に遊びに行ってみると・・・。


こんな方に歓迎されてみたり。



そして。


お久しぶりの天使さま。

92歳になりました。


さて、とりあえずステが完成したのですが。
STRを90にするか80で止めるかについて悩みはじめた今日この頃。
以下、自分用メモ。

今の予定は、Lv98でSTR72+8/AGI93+6/VIT13+7/INT32+6/DEX47+3/LUK15+6、Fleeは217+8。
もしくは、AGI91+6/INT36+6 以下同文、Fleeは215+8。

STRを90にすると・・・マンティス&熱血で77、熱血のみだと80、熱血無しなら82必要。
マンティス&熱血だとLv95でSTR90達成。
Lv98で、STR77+13/AGI88+4 以下同じでFleeは210+3。
熱血のみだとLv97で到達、Lv98で、STR80+10/AGI86+5 以下同文Flee209+8。
熱血を使わない場合はLv97で到達するけどDEX42+3止め。
STR82+8/AGI87+6/DEX42+3 以下同文でFlee211+8。
もしくは、Lv98でAGI85+6/INT31+5/DEX46+3、Flee209+8。


マンティスを使うと実質Fleeが5(または10)減ることになるので気が進まない。
亀で狩ることを考えると馬刺しがほしいし、鉢巻のグラフィックはあまり好きじゃなかったり。

最終狩場は亀地上か監獄1の予定なので、Fleeは現状の203でも十分・・・リビオが少しつらいとこか。
Flee217あれば、要Flee220台のMobとも余裕で渡り合えるようになるけれど、殲滅力がお察しになる。
Flee211だと、Flee217と比べてソロの範囲が狭まるけど、オーラ目指すのに問題はない。
さらに、マンティスリング*2+熱血鉢巻装備で、Flee217型でもSTR90にすることは可能(Flee214)。
・・・オーラ出す方が先になりそうですが。

なんだか、どれも一長一短だなぁ・・・もうしばらく、悩むことになりそう。



| しるふぃむ | RO:雑記 | 12:49 | comments(0) | trackbacks(0) |